RINC 株式会社自然産業研究所
新着情報

お知らせ

2017年2月27日

茶産業の流通に関する聞き取り調査を実施中です

株式会社自然産業研究所は、農林水産省の委託を受け、茶の流通ルート、流通段階ごとの取扱量、取引価格等の全体像を把握することを目的として、緑茶の流通にかかわる茶商、小売業者、飲料メーカーなどの事業者の皆さまに聞き取り調査を実施しています。

本調査について
・本調査は、農林水産省の委託を受け「平成28年度茶需給・流通状況調査委託事業」の一環として実施するものです。
・農林水産省にて報告書としてとりまとめます。また、ご回答いただいた内容は、本調査の目的以外には使用いたしません。

聞き取り調査の対象
・本調査では下記地域の茶商や専門小売店の皆様、全国の飲料メーカーや菓子メーカー、流通・小売業界の事業者様に聞き取り調査のご依頼をさせていただいております。ご多用のところ誠に恐縮ですが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【札幌市、東京都、千葉県、埼玉県、新潟県、金沢市、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、松江市、福岡県、佐賀県、熊本県、鹿児島県】
※上記地域内でも一部業者様にはお願いしていない場合もございます。

問い合わせ先
株式会社自然産業研究所 (担当:大南、寺田、神村) 電話番号:077-572-5336
Eメールあるいは電話にて受付しております。

【Eメールの場合】
弊社ホームページのお問合せフォームよりお送りください。質問の様式は自由です(折り返しのご連絡先を明記ください)。

【電話の場合】 ※電話番号:077-572-5336、受付時間:平日9:00~18:00
電話口にて「茶需給・流通状況調査質問」とお伝えください。担当者に交代いたします。なお担当者不在の場合は折り返しの対応となりますので予めご了承ください(その際には折り返しのご連絡先をご伝言ください。

ページトップ